CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
脚痛いよ〜
今日は仕事中7時間も立ちっ放しでした。(泣
脚痛いです・・

帰ってゼリー交換をしようと思っても脚が動きません。しょんぼり
おまけに腹が減ってそれどころでは無く・・
そして待望の飯を食い終わったんですが、
飯食ったら眠くなってきたぞ・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

そうだ!
先に風呂に入って来る事にしよう♪
・・って嫁さんが入っちゃったよ・・
ふっ・・・

この糞ばばぁぁああーー怒りマーク

と言う訳でブログの更新中です。(笑
後でオオのニョロでも菌糸ボトルに入れちゃろーっと。

虫達は変わりありません。
皆さんこのクソ暑いのに元気にしております。
人間とはえらい違いです。
おまけに明日は36度だそうです・・

萎えた・・
| chacky | 今日の出来事 | 22:23 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-