CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
背中と肩が痛いよ〜
盆休み2日目
某所プールへ朝から繰り出しました。

子供の面倒を見る振りしながら、しっかり目の保養をして来ました♪
クワカブの事もすっかり忘れて只のエロ親父になってしまいました。
ふと気付くと嫁の冷たい視線が・・・ 汗
その後我に返って

流れるプールで漂いました・・

その後はつまらんと評判の神戸空港見学に
噂通りつまらん!
暑いは人は多いは・・・

マジにつまらん!!怒りマーク

ほんでもって帰宅後、
なにやら肩の辺りがヒリヒリと・・
服を脱ぐとまっかっかです。悲しい
おまけに熱持ってやがるしぃ汗

今とっても痛いです!

目の保養は出来ましたが、
その分体に負担を掛けたようです。(爆

クワカブ達はクソ暑い中元気に留守番をしていたようです。
明日も留守番頼むねぇー♪

無責任な飼い主に腹を立てたのか、
オオが怒って威嚇してます。汗
ノコはケース底に幼虫が見え始めました。
そろそろ解除しないとやばいかも知れません。
土曜日にはちゃんと溜まった分のお世話をしようと思います。

しかし、痛いわぁ・・


| chacky | 今日の出来事 | 22:54 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-