CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
インスラリス全頭無事羽化完了しました♪
昨日残った2蛹の完品羽化を確認しました。楽しい
これで5ニョロすべて無事羽化した事になります。

こちらは3頭並んだインスラリス



一番右側が♀になります。
結局3♂2♀になりますので、2ペアで累代出来そうですが、
先に羽化したペアはいまだ潜ったまま出てきませんが・・汗

インスラリスもアウラタ並みに寝るんでしょうか?

自慢じゃ有りませんが、よく知りません!

まぁしばらく様子を見ることにします。豚

ちなみに6月に羽化したアウラタは4頭とも爆睡中・・
去年みたいに春まで寝るんでしょうかね、こいつも・・・汗
寝ている期間が長いとペアリング出来るタイミングも限られてきますので、
その分パプよりも扱いにくいとは思います。

私のように布団を剥ぎ取られてもすぐには起きないでしょうし・・
ある意味人間より性質が悪いかも知れませんね。(笑

そこで鬼嫁に一言・・

朝から布団を剥ぎ取るのは止めんかっ! 怒りマーク
| chacky | インスラリス | 22:46 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-