CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
色々と・・
今日は朝から虫弄ってました♪

まずは、クーラーBOXを引っ張り出し中にプレートヒーターを設置。
温室内の菌の回り待ち菌ビンをそっちに移動し、
空いたスペースには入れ替え用の菌糸ボトルを
入れ替え前に温度を合わせておく為放り込みました。

1ヶ月も前に詰めた菌ビンは今だ使い物にならず・・汗

捨てたろか・・これ・・怒りマーク

更にはタラを同居セットし温度高めの温室に移動。
ニジ2頭、モーレン1頭の菌糸ボトル交換。
モーレンカンプオウゴンオニも残るニョロは1頭になりました。
蛹化しているモーレンを順番に観察すると・・

1頭羽化しているようです。祝

中が良く見えないんですが、♂っぽかったっす。
と言う事・・は・・と
どうも4♂2♀になりそうな予感が・・・

3ペアブリード構想早くも崩れ去りそうです。 汗

明日はマット飼育ニジのマット交換。
コクワもマットに移し蛹化に備えます。
ノコも集団飼育している物はマットに移動しようと思います。

そう考えていると、ある事に気付きました・・汗

マット足りるのか・・ !?
| chacky | 今日の出来事 | 20:45 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-