CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
クリスマスプレ♪
今日も雨じゃぁ〜
梅雨でも無いのによく雨降ってます。怒りマーク
明日も晩から雨とか・・・

それはさておきっと・・汗
リンク先のおおくわ80さんのHPでプレ企画の当選が一部発表されました。
上から順番に眺めて行くと・・・

おっ! あった♪

またまた当選させて頂きました。祝

今回は家に居る種の血の入れ替えにと2賞品に応募させて頂き、
当選したのはムシモンオオクワのペア楽しい
これで♂単にニョロを合わせて3血統になりました。
これでムシモンの累代も安心ですね♪
余り人気が無い虫のようですが、
その名のごとく、オオクワっぽくて可愛いですよ。
小型なので場所も取らないし、安心して累代出来ますよん。
飼育した事の無い人は是非どうぞ。ラブ

モーレンカンプオウゴンオニ♀の後食が始まりました。
♂は後2週間ほど掛かるかな?
こちらは2月頃にはブリ出来そうです。
タラ達と同じ場所で管理していますが、元気そうで安心しました。
蛹化した連中も同じ所に入れてありますが、
20度あれば全く問題無く蛹化するようです。

ヘラ達も少しチェックしましたが、こちらは相変らずの様子・・しょんぼり
オキシのみ姿が見えません・・・汗
上に上がって来た様子も無いので蛹化しているのかも知れません。
こうなると、また悪魔の囁きが聞こえて・・

あぁ〜 ほじくりてぇーー豚
| chacky | 今日の出来事 | 22:07 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-