CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
あぁ眠い・・
今日は朝5時起きでした。しょんぼり

そのせいで今、半分寝てます・・
考えてみると、朝から雨が降るのがわかっているのに
なぜに、ゴルフに行かねばならんのか・・・

しかしウチのコンペはよく雨が降ります。
普通に年に2回の開催ですが、

降雨確立50%!

こうなると雨男の存在を疑わざるを得ません。
皆で寄って集って
「あいつが来ると・・・、いや、きっとあいつがそうだ」
朝から醜い争いをしておりました。汗
さらにその当事者が現れると今度は
「何言うてんねん、お前が来るからやねぇ〜かぁ。」
そこからまた醜い争いが繰り広げられ・・・豚

アッと言う間にスタート時間を迎えました。

良い時間潰しにはなりましたが、

結局誰が雨男なんでしょうか?

いつもこんな調子で雨男予想からコンペは始まります。楽しい
まぁ1回2万以上の支出なんで出来れば雨には遭いたくないですね。

その後コンペも無事終了し、雨の中帰宅途中に待つのは
恐怖の渋滞なわけですが・・・
幸い今日は早めに終ったので、ちょっとの渋滞で済みました♪
朝から雨も降ってたし、遊びに行く人が少ない事も幸いしました。

考えてみれば・・しょんぼり

1.朝早くから起きて
2.高い金を払って
3.疲れて帰ってきて
4.時には更に雨にも降られて


スコア悪かったら何も良い事無いじゃん! (爆

こう言う事って叩いた時にしか考えないんだよな・・汗

あぁ・・ ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
| chacky | 今日の出来事 | 23:08 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-