CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
プレ当選品到着しました。
昨日、80さんのプレ企画で当選した個体達が到着しました♪



ムシモンオオクワは宗滴さんから、
下阿古谷♀2頭はサーファーSさんから、
それぞれ無事に到着しました。
オオクワ♀は、そのまま越冬用セットで他のオオ達と春を待つ事に
ムシモンは一番温度の低いワインクーラー温室に入れました。

80さんのプレ企画では色々な方にお世話になっております。
ここで改めて・・

皆さん、有難うございました。 楽しい

当ブログで相互リンクさせて頂いている方も
殆んど皆さんがプレ企画で知り合った方達です。
私も少しずつ協賛参加させて頂くようになりましたが、
協賛参加していると気分の良い事ばかりではありません。
せめて受け取る時ぐらいは、礼を尽くすのが頂く側の義務だと思います。
私もそう思いながら、プレ企画を楽しませて頂いてます。
来年は、今年以上に個体を出せるとは思いますが、
良い方との出会いが有る事を楽しみにしています。

さて、昨日はすっかり酔っ払って帰宅しましたが、
一応仕事の一環ですのでご容赦を。汗

夜中にはこの冬最低気温を虫部屋で記録しました。
11度でしたから真冬並みに近いですね。
新温室は、最高25度、最低22度ですので、
心配した加温能力不足も問題無さそうです。グッド
新温室の熱源は、わずか45Wの結露防止ヒーターです。
これをサーモで制御していますが、
断熱材で囲えば容量300Lぐらいまでは楽勝で使えそうですよん♪
電気代も殆んど掛かりませんので、

嫁さんが怖い人にはお奨めです。!?

そして・・今年も1年が終ろうとしています。
今年も残す所2週間余りになりました。
仕事納めまでは後10日♪楽しい

お互いしっかりと1年を締めくくりましょう!
| chacky | 今日の出来事 | 21:10 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-