CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
私の財産って?
仕事が忙しい・・・
忙しいと言うか、一度にやるべき事が多すぎる。
しかも一度で完結するような事務処理では無く、幾度ものやりとりをしながら徐々に詰めていく系の仕事が多い為、必然的にどんどん溜まる。
ストレスも溜まる。
爆発しそうになったので、会社を脱走。
田舎方面へと車を走らせ桜を眺めてほっと一息。
今日も暖かく、春を感じる良い気候になってきたなぁ・・。

その後、得意先で雑談しながらふと思った。
「この人も色々あるんだろうなぁ。」と
雑談しながらお互いに良く笑った。
客を相手にストレス発散する営業もどうかと思うが、
色々と面倒な事を事を忘れる貴重な時間になった。
また、ストレスが溜まったら来ますよ!O先生。

すっかり上機嫌になって帰宅した。
また今日も3号が早速絡んできたので、
一緒にお風呂に入った。
今日一日の出来事を一生懸命話してくれた。
風呂から上がり、飯を食いながら今度は嫁さんの話を聞いた。
たわいも無い出来事の報告。
変わりの無い日常に妙に安心感を覚えた。

今まで生きてきて築いてきた財産。
気の許せる友人と
多少の無理なら嫌な顔もせず聞いてくれるお得意様。
そして、嫁さんと3人の子供。
結局は人なんだなぁ・・・と改めて思った。

今日は少し真面目に、語っちゃったぜぇぃ。
でも、もうちょっと給料上がんねぇかなぁ・・・(爆
| chacky | 独り言 | 21:53 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-