CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
焼肉のせいですよ・・
珍しく家族で焼肉を食し、ちょいと飲みすぎて
寝てしまいました・・
西宮にある焼肉屋ですが、ここは値段もお手頃でお薦めです!!

日付が変わっちゃったよ・・

土曜日のくわかぶ状況ですが、
コクワさん只今2♀羽化の真っ最中。
コクワって蛹化から羽化までがえらく早い気が・・
クメサイさん、明日にでも2頭目が羽化しそう。
さらにパプさんの採卵分の確認をすると
11卵中7頭孵化し、残るは4たま。
パプキンってめちゃ孵化率良いですね。
オオクワ3♂食事中。
ブリもそろそろか・・o(^o^)o ワクワク
ニジ♂は、今日も欲求不満か大暴れしております。
おしっこ飛ばしまくり、今にもケースを破壊しそうな勢いで・・
大人しく♀が成熟するまで待ってろ!
ゼリーもよく食うし・・
ニジイロってこんなにゼリー食うんでしょうか?

今の時期、もう一つの変な趣味のサボテン管理に追われております。
植え替え、置き場所の移動等、
手間が掛かるし、刺も刺さる。
毎春、流血してます!

日曜日にはnoriさんからプレ品が到着予定なので、
今からめちゃ楽しみです♪
その後は家族でお花見の予定です。
多分また桜の木の下で爆睡する事でしょう。(笑
| chacky | 今日の出来事 | 00:50 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-