CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ヘラ リッキー
今日はオークションで購入したリッキーペアのお引越し。
5Lのケースに入れ替えました。


オスの方がちっこぃのか??
う〜ん、どっち見ても違いがわからん・・・
つーか、どっちも♂だったりして・・(;^_^A アセアセ・・・
10月生まれだそうで、生後半年といった所でしょうか。
単に雌雄のラベルの貼り間違いなら良いけど・・
まぁ、元気だから許すとしよう。
元々VENさん血統のリッキーの羽化ずれ用に用意したので
どうせなら2頭共♂の方が良いんですが、
2頭共♀だったら最悪ですな・・・

初めてのリッキー飼育なので、
3号は幼虫を見るや否や
「うゎ、でっけぇ〜」  3号
「父ちゃん、これ毛ぇ一杯生えてるでぇ!」 3号
「なんで、こんな毛ぇ生えてるん?」 3号
と、聞くのですが
私にそんな事が解る訳も無く
「人間も大人になったら毛ぇ生えるやろ。」 私
「それと一緒や。」 私
と、適当に返事しておくと、
「そんなら、中学生ぐらいか?」 3号
「○○も生えてるもんな!」 3号
と一人納得しておりました。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そう言えば、彼は小学1年生の頃に、
いつも家族の誰かと一緒に風呂に入るのですが
「○○なぁチ○コのとこに毛ぇ生えてるでぇ。」
と兄の成長報告をしてきた事があったなぁ・・・と
リッキーに中学生も何もあったもんじゃありませんが、
学校で変な事を口走りやしないかと
正直、ビビってます。
| chacky | ヘラクレス | 21:29 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-