CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ふぅ・・・週末
この時期ここまで雨降ったっけ?
と思いながらの1週間。
やっと週末だぁぁあああ

我が家ではガーデニングはもっぱら私の仕事。
この時期花の手入れもしなきゃいけません。
なのに・・明日も雨ってか・・・
家でも会社でも仕事は溜まる一方ですな。

おまけに今日は悪童3号が
よりによって家の中でバットスイングしてくれまして、
人の大事なサボテンふっ飛ばしやがりました。
私が仕事中の出来事でしたが、
さすがに普段鈍感な嫁もこれはまずいと思ったのでしょう。
3号に即謝るよう命じたようです。
帰宅するや否や速攻で正座して謝る3号。

どれどれ・・・ぶっ飛ばしたサボテンはどこかな?
あ〜ぁ、見事に潰してやがる・・・
しかし、上手く1個だけ潰したもんだ
どうすればこうなるのか理解出来ん・・・
嫁に確認すると、なにやらおかしな雰囲気。
どうやら致命傷を与えたのは、こ・い・つ!?
この、くそばばぁがぁぁああ
と怒り炸裂しそうになりましたが
思い止まって、弁償交渉で和解♪
5000円程搾取してやりました。嬉しい
これで、あれが買えるかも・・・
早速オークション確認。
山は2日後か・・
また小カブト一種増えそうです(笑
| chacky | 今日の出来事 | 23:18 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-