CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
セアカが☆に・・・・
今日の朝でした。
妙に変な格好で動かないセアカが・・
居間のTVの上に飼育ケースがある為すぐに目に付くのですが、
案の定☆になっていました。
昨晩まで、ゴソゴソと動き回っていました。
最近よくひっくり返るなぁとは思っていましたが・・
我が家に来てから11ヶ月。
羽化後1年以上は経っていると思います。
最初の飼育虫がセアカ君でした。
子供が庭に埋めてやりました。( ̄十 ̄)アーメン・・・

また、昨年捕獲したWILDコクワ雌も
累代した子が羽化し始めるのとほぼ時を同じくして
☆になりました。
せっかく冬越したのになぁ・・

一方オークションで小カブトのペアを落札しました。
前から欲しかったやつですが、
ごく普通の可愛い虫です。
明日到着なのでとっても楽しみ♪
もう一種、ペラゴンの幼虫も狙っていたんですが、
こっちが落札できたので今回は見送りました。

値上げも有る事だし、煙草止めようかなぁ・・・
煙草止めたらタラでも買えるしなぁ・・・
とか思いながらいつまで経っても止められねぇー
う〜ん我ながら意志薄弱。
その血はしっかりと息子に受け継がれているのだ・・



| chacky | くわがた | 20:26 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-