CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ビブラギホジホジ♪
2週間程前から羽化していたであろうビブラギを
(´△`)* ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ
おっと鼻糞じゃねぇんだよぉぅ

5頭居たのですが、幼虫時に2頭落ち
この強いと言われているクワの幼虫が落ち・・
なぜか落ち・・・(しつこいですかね・・)
残った3ボトルをホジホジ
1頭目 ♀
2頭目 ♀
ぬぅ・・・
早くも累代続行不可の危機か・・・
3頭目 おっ・・顎でかっ!

ホジホジホジホジ

じゃ〜ん!!
 

めでたくペア完成しました♪

他にサビイロのセットをひっくり返して見ましたが
卵もなんにもありゃしねぇ・・
そこで、ミニケースにお引越し。
行為を確認後再度セットする事にしました。
やる事やるまで、この狭いケースから出してやんネェー
って事で、頑張ってね♪

明日は息子達はじぃちゃんと野球観戦なので
一日くわかぶいじりします。
しかし、ソフトバンクファンって
変なじいちゃんだよなぁ・・・
!!
阪神また負けたのかよ・・・
ちっくしょぉ〜〜怒り
| chacky | くわがた | 23:49 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-