CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
クワカブ弄り色々
今日の朝食は朝マック嬉しい

そうです!
私はサラダマリネベーグルが大好き♪

ご機嫌な朝食後はコンビニに立ち寄り、
Jリーグチップス(カード2枚入り)を3号に買わされ、
私は?と言うとパチスロ必勝ガイドを購入しお勉強。グッド

帰宅後はクワカブ成虫のお世話を色々と。
全成虫のゼリー交換やケースの清掃。
それが終るとニジの割り出しをしました。
ケース底にニョロが見えていた為
またもや爆産か!?と思わせましたが、
出てきたのはニョロ3頭のみ悲しい
卵の1個も見当たりませんが・・・
どうやら2回目のセットではまったく産卵してなかった様子。
ニョロもおそらく前回の取り残しかと思われます。
セット解除後も乗り捲くってるんですが・・
連続で投入した為種切れでも起こしたんでしょうかねぇ・・
プレ企画協賛予定がかなり狂ってしまいました。汗

その後はTVで野球観戦。
危うい試合でしたが何とか虎の勝利。楽しい
そして家族揃って焼肉食ってきました。
先程帰宅し、ビッダに向け臨戦態勢中です。

今年はオオクワのニョロが大量に増えました。
そろそろメタルラックを増設せねばなりません。
ところで、これ全部羽化したらどうすんだ・・?

ちょいとやばいかも知れません。汗
| chacky | くわがた | 22:04 | comments(4) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-