CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
頑張れタイガース!
虫の話題からは外れますが

タイガース勝ちました♪祝

最近の試合からは結構必死さが伝わってきます。
「最初からその気合でやれよ」とは思いましたが、
たとえ優勝できなくとも最後まで頑張って欲しいと思います。

赤星が相変らず調子悪いようですねぇ・・しょんぼり
気分転換に赤松出せ!と思うのは私だけでしょうか?
杉山、安藤もここに来て頑張り始めました。
井川が本来の調子を取り戻し、久保田がしっかり抑えれば
投手陣は余り心配の必要も無いのですが・・
何はともあれ最後までペナントレースを盛り上げて欲しいものです。
パリーグなんかめちゃ盛り上がっているしぃ・・汗

今日はLisaっちのパパさんと4父さんのプレ企画に応募しました。
どっちか当たれば良いな♪楽しい
両方駄目なら、普段の行いを悔いる予定です!(爆

今日は夕方からかなり温度が下がってきました。
これをご覧になっている方々

ラブ風邪を引かぬ様お気をつけ下さい。ラブ


誰だっ!キモィって思ってるのは! 怒りマーク
| chacky | 今日の出来事 | 22:18 | comments(4) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-