CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
良い事あったでぇ〜♪
今日、移動の内示がありました。

どうやら逃れたようですが、来春ぐらい危ないかも。(汗
そして、素晴らしい結末が!

祝大嫌いな上司が本社へ移動♪祝

「残念ですね。」汗と心にも無い事を言いながら、
顔はニコニコしていたと思います。

「おぉーお前なんか早く行っちまえ〜。」

偽らざる本心で同僚と共に喜び合いました。楽しい
10月からしばらくは楽しい会社生活になりそうです。(笑
余り余計な事書いてるとこっちがやばそうなので、この辺で・・

帰宅後、残しておいたコクワの産卵木をチェック。見る
ニョロ5頭も出てきました。(大汗
ぬぅ・・パプキンさえ殆んど見逃さぬと言うのに
なんたる失態じゃぁぁーー
ちなみに老眼ではありませんので、悪しからず・・
取りあえず、プリンカップに保管。
2週間位したら菌糸ボトルに投入します。

オオクワニョロもボトル投入後早い物はほぼ2ヶ月
そろそろ食痕が広がってきましたので、
次のボトルの準備をせねばなりません。
完璧に雌雄判別出来るぐらいまで引っ張れれば良いのですが・・
♀に1400ボトルはもったいないですもんね。汗

今日は涼しい1日でした。
心なしかオオクワ達も静かです。嬉しい

秋だなぁ・・
| chacky | 今日の出来事 | 22:15 | comments(4) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-