CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
行楽日和 ヾ(´ー`)ノ
今日も良い天気でした。

お彼岸と言う事で墓参りに行って来ました。楽しい
六地蔵と言う体の部位ごとに6体の地蔵さんがあり、
我が子達はその中の4番目の地蔵さん
「頭の弱い人、知恵を借りたい人」と記されてある
地蔵に張り付きで拝んでましたが・・ 汗

その後梅田へ、昼食は串カツ屋さんで♪
お腹一杯で満足した後は、一番上の子のカーディガン探し。
ん・・ なんで靴屋が関係あるんだ?
結局、訳のわからんスニーカー購入汗

おめぇ、カーディガン探してたんだろうが・・

納得行かないまま、阪神百貨店へ。
名物のイカ焼き他食料を購入しました。 グッド
ここのイカ焼きはいつも長い行列が出来てます。
焼き立てをその場で食うと美味いっすが、今日はお持ち帰り♪
そしてお目当てのヨドバシへGO!
パソコン関係のソフトや諸々購入して帰宅しました。

ラーさん、やっとDVD−RAM買ったよ〜汗

考えてみれば今日も虫弄りは無し・・
まぁ昨日全成虫のゼリー交換も済ませたし、やる事も無いんですが汗

野球観戦途中にてまたもや不覚にも寝落ち・・
また今晩も寝れないでしょう。(笑

すっかり朝晩寒くなりました。
皆さんも寝落ちして風邪など引かぬ様お気を付け下さい。

只今の虫部屋23度
すっかり秋めいて来ました。
| chacky | 今日の出来事 | 23:06 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-