CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
只今生後10ヶ月?です。
ヘラクレスリッキー・エクアドル産です。



こんな感じになりました。♪
100gUPも見えて来ました!
1頭だけのマット交換も横着かと思いますが、
なんせマットのガス抜きがまだでして・・
これしか交換出来なかったと言う訳です。汗

リッキーはエクアドル産が2血統5頭居ますが、
どうやら3♂2♀となりそうです。
なんとか羽化してくれて
「累代出来れば良いなぁと思いました。」(下柳調)

タイガースファンにしか、わかんねぇかな・・汗

タイガースと言えば見事にボロ負け悲しい
まぁあそこであんなミスしてたら負けますわな・・怒りマーク
D戦になるとしょーもないミスして自滅する印象が強いっす。
今日負けた事で再び3ゲーム差となり、
残り試合を考えると、たとえ明日勝っても優勝は絶望的かと・・
取りあえず最後の最後まで頑張って欲しいものです。

藤川にMVP取らせてやりたかったなぁ・・ しょんぼり
| chacky | ヘラクレス | 22:24 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-