CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ボトル交換
野球を見ながらのボトル交換途中です。(笑

取りあえず殆んど菌糸部分の残っていない4頭を先に交換
3♂1♀で、内1♂は7月孵化、残り3頭は6月孵化のニョロです。
♂は20g.20g.22g♪
♀は14gでした。
22gの♂は6月末セット、7月孵化の幼虫です。
孵化後2ヶ月ちょいって所でしょうか?
まだまだ伸びそうで今後が楽しみです。楽しい

6月孵化と7月孵化のニョロは使用している菌糸ボトルが違います。
他のニョロ達を交換してみないとわかりませんが、
菌糸の差が出ているのかも知れませんね。

この調子で我が家初の30gニョロが誕生してくれれば良いのですが・・

さて!

タイガース今日も勝ちました!!祝

これで9連勝♪ Dとの差は2ゲームに!
初戦、川上に勝ったのは非常に大きいと思います。
この勢いで明日も勝って貰いましょう♪

明日はTVに張り付きでっせ〜
| chacky | オオクワ | 21:20 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-