CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
タランドゥスその後・・・他w
土曜日にボトル交換を見送った蛹室疑惑のタラ。

いきなり天井を破壊された事に不満を持ったのか、
別の場所に蛹室を作っておりました・・
お尻もシワシワなので、このまま蛹化すると思います。

残りはボトルの上の方食ってます。楽しい
蛹化はまだ少し先でしょうか??
27gと体重を伸ばしていたニョロに期待しようと思います。

時を同じくして菌糸に放り込んだノコニョロは地下帝国建設中♪
トンネルがあちらこちらに・・・
♂成虫も元気に威嚇してくれました。グッド
もっとも彼の子供かどうかはわかりませんが・・

人間界なら一悶着ある所でしょうが、

なんせノコギリクワガタ様ですから・・OK



ちなみに画像は本文とは全く関係ありません。(爆

今日のテーマは「和み」嬉しい

この小人を見てほんわかした気分になって下さい。
彼は可哀想にTDRでは誰も振り向いてくれません。
グーフィーですら人だかりが出来るのに・・・
彼はずーっと一人ぼっちです。(涙

なんとなく顔が胡散臭いからでしょうか・・汗

皆さん、TDRへ行ったら彼と遊んであげましょう!
彼と写真を撮りましょう♪
想像してみて下さい・・
ちっこぃ小人ですよ・・
仲良くしてあげると感動と興奮を抑えきれず、
着ぐるみ脱いで中から可愛い女の子が出て来るかも知れません。祝

もっともうちの子供は嫌がってましたけど・・
| chacky | タランドゥス | 21:27 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-