CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
今日のTV番組
本日は見たい番組が重なっております。

9時からK−1ワールドMAXを見るべきか、
それともNHKのデジタルハイビジョンを見るべきか・・
結果K−1を家族で見ながら、NHKは録画する事にしました。

NHKのタイトルですが

「世界最大のカブトムシ ヘラクレスを追う!」

90分番組です。
問題はちゃんと録画できるかどうかですが・・・
我が家はデジタルケーブル契約をしていますが、
普段ケーブルのチャンネルから録画する事は無いもので
ちょっと不安 しょんぼり

私は基本的に面倒臭い操作は嫌い(パソ除く)なので
録画はいつも子供に頼むのですが、
肝心の子供がケーブルCHの録画の仕方知らねぇんでやんの・・汗
説明書を見ながらなんとかセットしました。OK
予断は許しませんが・・

本日帰宅後はそういう事で虫弄りは全く無し。(笑
風呂入ってゆっくりTV見ます。

話は変わりますが、このBLOGをご覧の方で
手元に余虫のある方いらっしゃいませんか?
リンク先の「すど〜家のクワカブの部屋」さんで近々にプレ企画が開催されます。
協賛者の募集をされていますので、是非ご一考を♪

Lisaっちのパパさんには去年プレ企画でオオクワペアを頂きました。
その時のパパさんの親切な対応に感激し、
ますますクワカブにのめり込むようになっちゃいました。楽しい
確かBLOG開設後、一番最初にLINKをお願いしたのが
Lisaっちのパパさんだったと思います。
言うまでも無く、とーっても良い人なので、
これをきっかけにお付き合いを始めてみてはいかがでしょうか?

虫友さんとの親交も楽しいですよ♪グッド
| chacky | 今日の出来事 | 21:05 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-