CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
TAKUMIさんより♪
今日新しいニョロ達が到着しました。拍手

4父さんのプレで当選した、TAKUMIさんの協賛品です。



ムシモンオオクワ幼虫とWEカブトのセット♪

この春ムシモンオオクワが我が家で羽化したのですが、
3ニョロ中1頭は羽化前に★に しょんぼり
羽化したのは2頭とも♂でした。
羽化してみると思いの他格好良いんですわ、これが・・

こりゃぁ累代しないと駄目でしょ!?
ってな感じで早速ビッダを漁り始めました。
しかし時期が悪いせいか適当な固体が見つからず・・
ドルクス属だし、2年ぐらいは生きるだろぅ
ってな考えで再度ニョロを飼育してみようと応募しました。
同産地のニョロを5頭も頂ければ、累代の方もなんとかなるでしょう。


国産のWEカブちんも同時に頂きましたが、
容器を引っくり返すと思いの他デカいニョロが・・
出てきた瞬間ちょいとビビリました。汗
こちらは少し落ち着いたら引越しさせようと思います。

TAKUMIさん、有難うございました。楽しい

さて本日のスロの結果ですが、
6枚交換の北斗SE全台6の店で勝負!
ラッキーにも英世2枚で青7奪取♪
のっけから8連とマズマズのスタート。
その後30分程揉んだものの、4発目の青7で13連。
5発目には本日最初の赤7で18連と手持ちに余裕がOK
しかぁーし! そこから怒涛の800G嵌り・・

ふっ、ついに本領発揮かよ・・怒りマーク

その後さらに上下500枚ぐらいの範囲で2時間ほどモミモミしょんぼり
次、長いの引いたら帰ろ・・
そう思いながらダラダラ打っていました。
そしてやっとの事で初当たり13回目にして15連!
さらに、終了後即の高確2チェで1発ツモ。祝
こいつが12連して、ドル3カチ盛り♪

つーかここのドル箱小さいんだよね・・汗
低確に転落したっぽかったので、即ヤメ。
3740枚獲得し、こんなもんだろと納得して帰宅しました。

6諭吉の稼ぎが出ましたので、しばらくは安泰ですぅ♪祝

北斗SEは6でも出ないってのが定着しているようですが、
それは6の比率が悪い店での話しかと・・
全台6で50台以上も設置してあれば、波の良い台が必ずあります。
こういう店なら粘ればなんとかなると思いますよん♪楽しい
もっとも初期投資が膨らんだらどうしようも無いですけどね・・

今日は寒いっすねぇ・・
鍋が恋しくなってきました。



| chacky | 今日の出来事 | 19:00 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-