CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
これなぁに?
さて、こいつは何でしょう?



わからない人は写真を拡大してよーく見てみましょう。

ノコギリクワガタ ♀!

では、ありません。バッド

わからない人はわかるまで考えましょう。
わかった人は良かったね♪

ただ、それだけの事です汗

今日は朝から雑草抜きに始まり、サボテンの移住、
菌糸詰め等々、よく働きました。楽しい
蚊に刺され、サボテンに刺さり、痛痒さ継続中・・

TVで月10万円生活を見ながら田舎生活への憧れを抱き、
3連休も終ろうとしています。しょんぼり


なんちゅう終り方じゃ・・汗

いずれは1000坪の土地を手に入れて・・・

そんな事を夢見ながら
リーマン生活は続くのであった・・
| chacky | オウゴンオニ | 20:59 | comments(4) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-