CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
もう1本行っとく?
今日タラちゃんに聞いてみました。聞き耳を立てる

もう1本行っとく?

蛹室を作っているのかと思えばモゾモゾと移動を始め、
そうかと思えば2,3日同じ所に停滞し、

「おっ!今度こそか?」と思わせて

翌日には姿を消す・・しょんぼり
こんな感じでおちょくられております。

早々に1♂が蛹化したのですが、
それっきり・・
残りの連中はニョロってます。汗
かなり黄色くなってるんで蛹化間近と思い始めて早1ヶ月。
捨てビンのつもりで交換したボトルもそろそろまた交換の時期に・・
もう菌糸部分が殆んどありません。
さっさと蛹化してくれないと縮んで極小個体が羽化しそうな気が・・汗

同様にカワラ飼育のオウゴンオニも最近暴れが激しい様子。
こいつらも次行かないと駄目かなぁ・・?

そこで結論!?

カワラ菌糸飼育は悩ましい。汗

さて明日から北海道出張です。楽しい
と言っても1泊2日ですが・・
そう言う事なので、明日の更新は有りません。

決してサボりではありません!汗

仕事に託けて楽しんできます♪
心の中では「こんなとこまで来て、仕事なんかやってられるかよ!」怒りマーク
と思いながらもそこは悲しきリーマン生活。
あくまでも適当に使命を果たす予定です。グッド

北海道はかなり冷え込むようなので、
マジにタイツ履いて行こうか悩んでます・・
| chacky | タランドゥス | 22:38 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-