CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
パプキン不発・・
今年はパプキンのブリが不発ですぅ。しょんぼり

マットが合わなかったのか、
ちょいと加水しすぎたのか・・・
何とか蛹化したのは10頭中4頭。悲しい
内1頭は蛹で★に、更に羽化した2頭の内1頭は羽化不全で羽化直後に★。
結局♀成虫が1頭と、♀蛹が1頭、ニョロ2頭になっちゃいました。汗

昨年は幼虫での★や羽化不全は0でした。
なぜに、こんなに飼育の簡単な虫がこうなるのやら・・・しょんぼり
今年はニジの幼虫の中にも途中で★の個体が出たり、
色虫系は激不発です。
アウラタも4頭しか取れなかったんですが・・・汗

色虫飼育を舐めてかかった結果がこの通りです。バッド

反省&お勉強が必要ですわぃ。読書

ところで、日本シリーズ終りましたね。
祝ファイターズファンの方々おめでとう♪祝

新庄、おめでとう、良かったねぇ〜楽しい

現役最後の年に日本一とは素晴らしい強運の持ち主です。
タイガースファンも皆喜んでいる事でしょう。グッド

ところで・・
嫁さんは早くもある事に期待しています。
明日からハムの特売かな・・?(爆

| chacky | パプキン | 21:44 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-