CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
蛹化してくれません・・
真面目に蛹室を建設しようとしないタラニョロ達。
あきらめて菌糸ボトル発注しました。汗
前回交換から45日、揃いも揃ってボトル内を上下しています。しょんぼり
1頭早々に蛹室を建設し始めたので、捨てボトルのつもりでしたが、

考えが甘かったようです汗

しか〜し!!一方でよい事も♪

蛹化した♂君が今にも羽化しそうです!
足の形もはっきりと見え始め、頭は真っ黒け。
多分今日明日中にも羽化してくれる事でしょう♪ 楽しい

明日遅くまでアポが入っているのが残念ですが、
なるべく早く帰って確認しようと思います。

しかし、こういう時に限って仕事入ってるんだよねぇ・・しょんぼり

休んだろか・・

風邪引いたって事で・・・汗 バッド
| chacky | タランドゥス | 22:05 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-