CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
美味そう?
今日は1日中虫弄りの日でした♪嬉しい

ガキんちょは3人共出掛けた為、静かでしたよ〜。
成虫達のゼリー交換とケース洗浄に始まり、
幼虫達も一通りチェックしました。
タラとオウゴンオニ、オオクワのボトル交換に
WEカブトとメタリの引越し先の準備。汗
ワインクーラー内の清掃と部屋の掃除等々・・

よー働いたわぁ〜汗 OK

そして、いきなりこれ ↓



3号のNOVA遠足のおみやげの「さつまいも」楽しい
1本はとても食えそうにないですね・・
昼飯はバーベキューだったそうで、大満足してご帰還です。
5人家族にイモ4つと微妙な数ではありますが、

我が家は基本的に食った者勝ち!?

鍋が食卓に上がったりすると凄い勢いで無くなります。
食事と言う人間の3大欲の一つを通して
学校では教えてくれない生存競争?の厳しさを教えています。豚

うーーん、思わず取って付けたような・・
俺の大嫌いな某課長と一緒じゃねーか!

あぁ、すっかり嫌な奴になっちまった・・・しょんぼり

心を入れ替える為にクワ弄り続行しまーす♪ラブ

実はまだ片付けが残ってるんだよぅ汗
| chacky | 今日の出来事 | 22:21 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-