CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
あぶねぇ〜(汗
危うく日付が変わる所でした。

23時迄飯も食わず働かされてしまいました。
同僚に送ってもらい先程帰宅汗
仕事嫌いの私でも・・
たまには真面目に働いてます。楽しい

昨日念願の1万HITを達成し
翌日いきなり手抜きと言う訳にもいきませんので・・
必死こいてタイピングしております。

なので虫は全く見ておりません。
この後、飯、風呂、虫の順番でノルマを消化しようと思います。

忙しかったけど充実した一日でした。グッド



上は昨日撮影したんですが、インスラリスの蛹です。
2頭とも♀だと思ってたんですが、
左側の個体が、ちょいと♂のような・・・汗
よーく見ると大きな違いがあるんですよね。
羽化したら解かる事ですけど、こんだけ小型だと見分けが付きにくいです。
早く羽化しねぇかなぁ・・

近々に来るであろう羽化ラッシュを控え
羽化後の姿を想像し一人ニヤニヤしています。

他人が見たら不気味でしょうな・・ 冷や汗
| chacky | 今日の出来事 | 23:53 | comments(4) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-