CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
いよいよ10000HIT間近♪
ブログを初めて一つの目標だった1万HIT達成。
明日か明後日には到達しそうです。拍手
カウンターによって進み具合にかなり違いが有るようですが、
今使用中のカウンターは以前の物よりもシビアなので、
当面このカウンターを継続使用する予定です。

我ながら良く続いたもんだと感心しちゃいましたが、
それも最近ブログを開設した○さん達のおかげかと思います。

10000HIT記念に色虫爆弾投下したろか・・

とか不純な事を企んでいるのはマル秘ですが・・汗

取りあえず記念すべき10000を踏んだ方は

BBSに何か書いてねラブ

カウンターはページ右側の少し下の方にありますので、
訪問された際にはご確認下さい。

さて、今日は久々に人工蛹室を作りました。
オアシスを小さめのスプーンで削っていき、
最終的には薬指で形を整えました。

人差し指では無い所がミソです!?

インスラリスが2頭共完全なボトル底に蛹室を作ってしまい、
2頭目が蛹化したのを見計らって2頭揃ってお引越ししました。OK
どちらも♀ですが、♂らしきニョロは1頭のみなので、
予想では1♂4♀・・・汗
ハーレム状態で♂の体力がもつかどうか
色虫ならぬエロ虫と化してもらいましょう♪

今年は色虫の累代が不発に終っているので、
良い形で締めくくる為にも彼には頑張ってもらいます!

取れなかったら泣くぞ・・悲しい
| chacky | 今日の出来事 | 22:05 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-