CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
趣向を変えて・・
ちょいと趣向を変えまして・・・
画像掲示板に以下の通りUPしました。嬉しい

1.今日のタラちゃん

2.羽化しそうなパプキン

3.嵌ってます♪


サザエさんではありませんが、豪華3本立て。汗

興味のある方、
しょうがないから見てやろうと思った方、
画像掲示板も覘いてみて下さい。 OK

なぜ、こんな面倒臭い事をやるかと言うと・・

マル秘汗

Ψ(`▽´)Ψ ウケケケケケ

本日、オオクワのニョロを一部ですが2階に移動しました。
2階のほうが、温度が3度程高いので12月初旬まではこのまま放置です。
一部2令のニョロ達は1階の簡易温室の中。
こちらは25度前後で推移しています。グッド
ヘラ達もこの簡易温室の中に移動しました。
そろそろ本格的に冬支度の開始ですね♪

ホッと一息・・ ホットコーヒー

我が家は世界バレー観戦中
今日は宿敵、韓国との対戦です!
何とか勝ちを収めてもらいたいっすね。

頑張れ日本!

そう言えば、日米野球全然見て無いな・・・汗
| chacky | 今日の出来事 | 20:26 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-