CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
唯一の産卵セット
現在唯一セットしているのがこれ↓



連敗続きの我が家の小カブト累代の切り札として最後に登場!
ケース底を確認してみました。

バッド

産んでる気配無し・・・ 汗

残るはかすかな希望のみとなりました。(泣
これで駄目なら小カブトは3戦全敗。
なんせあのサビイロカブトすら産まなかったんですから・・しょんぼり

カブちんで最終的に残るのはリッキーだけになりそうな気配。 汗

一言で言うと

へっぽこ 豚 ブヒ

まぁ飼育種が変に増えないから良いか♪(納得


今日は一日暖かでした。楽しい
オオクワ達も活動しています。
仕事では冷や汗も掻きました・・(謎

明日は気持ちの良い汗を掻こうと思います。OK
| chacky | 小かぶと | 23:14 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-