CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
休んだツケが・・・
昨日一日休んだツケが早くも回って来ました。しょんぼり

朝からTELの山でオチオチ営業も出来ません。

本日の着信数 35件!

1着信通話時間平均5分としても約3時間・・
携帯も良し悪しだと改めて思いました。汗

と言う事でヘロへロになって帰宅しました。
先程やっと飯を食い終わり、後は風呂に入って寝るだけです。

今日はまたやたらと寒くなってます。
お仕事でお疲れの皆様、風邪等引かぬようお気をつけ下さい。

特にラー様、早く寝ましょうね♪ zzzzzzzzz

それにしても忙しい一日でした・・

仕事なんか嫌いじゃぁーーー怒りマーク
 
| chacky | 今日の出来事 | 23:32 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-