CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
なぜか・・
なぜか週頭から徳島まで行って来ました。

一応仕事ですので・・汗
帰路は徳島大学より爆走して95分で帰宅♪

新記録樹立しました。!

片道150kmをPAで休憩1回入れてですからなかなかの好記録です。豚
風さえなければ後10分は短縮出来そうですが・・
今度早朝に記録に挑戦しようと思います。(謎

帰宅後ピタ適3号に変更した温室を見ると22度まで下がっています。
蓋の上下を開けて換気していたので予想外に温度が下がっていました。
締め切ると28度まで上昇するもので・・・汗
真冬もかなりの温度維持が出来そうなので、
今の所、オオの初令とヘラ専用にしています。

タラ、オウゴン用は23度をキープしており良い感じです。
こちらもまだ加温の余力は充分ですので、真冬も問題無いでしょう。グッド

今日久々に菌糸ブロックの発注をしました。
少し空ボトルが確保出来たので、詰め詰めする予定です。
詰めた後は2階に置いて菌が回るのを期待する事になりますが、
この時期温度が上がらないので菌が中々回らない可能性が・・汗
去年は上手く行ったんで、今年も詰めてみる事にしました。

さて、風呂入ってこよ♪
風呂上りは勿論虫弄りして来ます。楽しい
| chacky | 今日の出来事 | 22:49 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-