CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
休みだぁ♪
本日は有給休暇取得日に付きお休みです♪

取りあえず目覚めたら昼前でした。汗

食事の後は小忙しく働きます。
玄関に放置された菌糸ブロックの2階への移動。
詰め詰めした菌ビンもついでに移動。
暖かい2階でないとオオヒラは菌糸が回りません。
その点カワラは綺麗に菌糸が回っています。
えらく違うもんだと再認識。豚

虫部屋を一通り整理した後は、
屋外簡易温室のサボテンの一部をこれまた2階に移動。
さらには玄関周りの花の手入れ。

腰が痛ぇぇ〜悲しい

旦那が腰痛と戦っている中
くそ嫁はこたつでゴロゴロ喉を鳴らしております。バッド

このぐうたらババァ〜ちっとは働け!
と心の中で思いつつ、とっとと作業を続けました。

その後は昨日の続きで旧ボロパソとの格闘開始。
外部接続を認識しませんが・・・
データが移せないんですけどね・・・汗
再起動しまくる事数回

おホッ♪嬉しい

ついに成功OK
ようやく住所録データを取り出すことが出来ました。
これで今年の年賀状作成も安心ですね。祝
早速新パソにデータ移行し今日の作業は完了しました。
我が家は年賀状作成には筆王を使用しています。
筆まめが付属ソフトとして付いているパソも多いかと思いますが、

我が家は筆王ですっ!

理由ですか・・・?

単なるこだわりですっ!?

まぁしょうもないこだわりはさておき・・



こんなの羽化しました。グッド
インスラリス2頭目の♂になります。
残り2蛹は1♂1♀
羽化したのが2♂1♀
2ペア出来そうなので累代もなんとかなりそうです。

これから春までは、カワラ軍団と色虫が主力になります。
さて、春までに何頭取れるでしょうか・・・?
| chacky | 今日の出来事 | 22:00 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-