CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
並べてみました♪
集団蛹室に並べてみました!



♂蛹2頭に羽化したばかりの♀1頭
現在は3蛹になっており、右側の羽化子ちゃんは
同じ作りのパプキン蛹室に移動。
加わった1頭は待望の♀蛹♪

祝なんとか2ペア出来そうです。祝

1頭だけ菌糸で育てましたが、大きさは変わらないですね。
次回からはマットで充分だと思います。グッド
夏場もワインクーラー内で23度前後の管理をしていました。
勿論大型作出の為ですが、羽化に時間が掛かった割には

小さいようですな・・しょんぼり

まぁランプリマ不作の中羽化しただけマシか・・・汗
タスマニアアウラタも怪しげだし、
パプも2♀羽化して、残り2頭だけしかおらんし・・

ところでこのパプキンの両親ですが、いまだ健在です!
♂なんか符節4本欠けでヨタヨタしてますが、

威嚇しますっ!楽しい

しかし、ちょいとつついてやるとひっくり返って起き上がれません。
老パプに対してこれは虐待ですかね・・汗

一方の老♀も余り動きません。
先日もケース洗浄する為に出して転がしておきました。
すると、虫の羽音が・・・

な、なんと !?

老♀がホバーリングしてました。びっくり

きっと旦那さんが虐められていると思い抗議したのでしょう。汗
そっと旦那と一緒にケースに戻しておきました。

推定ホバーリング高2cm・・?
| chacky | インスラリス | 17:55 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-