CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
なぜか年賀状作成させられてます・・
嫁さんがパソ音痴の為、
パソの必要な作業は必然的に全部回ってきます。しょんぼり

なぜか、年賀状作成中・・

途中恐ろしい事に気付きました。
パソ移行時にデータを全部移動させた筈が一部に漏れが・・・
現在旧パソからのデータ取り出しに苦闘中です。汗
なんせ壊れる寸前のパソなので思うように動きません。
外付けハードの認識すら気分次第の奴です。

正直、困ってます。悲しい

話は変わって昨日の続きです。
昨日届いた時の状態のまま写真を撮ってみました。



蓋を開けたら突然現れたこの姿。

びっくらこきました!

思わず、「うぉ、ゴキ・・・」と思い蓋を即閉めなおしました。汗

冷静に見ると、単に脱走していただけのようです。

以上、報告終わります。楽しい

明日は休みなので、じっくりと旧パソと格闘したいと思います。

ゴルァ ちゃんと動けやこのボロパソ!゛(`ヘ´#) ムッキー
| chacky | 今日の出来事 | 23:33 | comments(5) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-