CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
毎日投稿じゃぁーー!
まだ、今日になった所です。(爆

これぞ継続根性じゃぁーー!
特に何か書き忘れた訳ではありません。
一日空くのが嫌だった・・

ただ、それだけです。豚

世間では、こういう人を

暇人と呼びます♪汗

では元気に東京へと旅立ちます。
行き先は大塚ですので、遊ぶとすると池袋?
皆さん私がロクでも無い所で遊んで来ると思っているようなので、
期待に沿うよう努力してきます。OK

今夜は体力温存の為早く寝ます。
何の体力を温存するんだ・・・
| chacky | 今日の出来事 | 00:06 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-