CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
クワカブ戦線異常無し!
大きな変化の無い虫部屋です。
現在の室温19.3度♪ 昨日より2度は高いようです。
ワインクーラー温室は24.7度まで上がっています。
少しヒーターのメモリを下げました。
幼虫達も落ち着いているようで、特に問題無し。嬉しい
ただワインクーラー内の結露が少し気になります・・

オオクワ成虫達もめっきり活動しなくなってきました。
今月中にはマットを増やして越冬体制を整えようと思います。

さてさて、そろそろゼリーが切れそうです。
これまで色々と試してみましたが、一番のお気に入りは豚

乳酸パワーゼリー♪

別にオオクワキングさんの回し者ではありませんが、
液ダレも無く非常に使いやすいゼリーです。
価格的にもお得でまだ使っていない方にはお奨めですよグッド
もう少し蓋のフィルムが剥がれ易ければ言う事無いんですけどねぇ・・しょんぼり
冬を迎えて食いが落ちるこの時期に1箱買っちゃうかどうするか、
クワ貧なのでよく考えて決断せねばなりません。
そう言っている間に次の菌ビンも必要になりそうだし・・汗

今の時代のように、ネットが普及していなければ、
私がこんなにクワ飼育に嵌る事も無かったでしょう。
おかげで充実した私生活を送っています。

仕事ですか?

相変らず・・


大嫌いです!
| chacky | 今日の出来事 | 21:20 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-