CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
帰宅しました♪
先程帰宅しました。楽しい

非常に意味不明な研修会で、
「こんな事でわざわざ東京まで呼ぶなよ・・」怒りマーク
研修中も携帯は鳴りまくるので、置いてきた仕事が気になって仕方ありません。
唯一良かったのは木曜日の晩に大塚駅北口で遊んできた事ぐらいか・・
久し振りに九州や名古屋の連中と顔合わせしたので、
調子に乗って暴れてきましたよん♪楽しい
おかげで次の日はフラフラでしたが・・
昼から殆んど居眠りこいてました。

研修も終わり帰ろうとすると、
「今から○○医大の件で打ち合わせするから。」と呼び止められ、
無理やり付き合わされました。しょんぼり
打ち合わせメンバーは、本社スタッフに明日も研修のお偉い方。

まったく、何でも思いつきでやりやがって・・

人の帰る都合も何もあったもんじゃありません。
アホらしいので途中退席して帰ってきました。
あのまま付き合ってたら危うく帰れなくなる所でした。汗

と言う事なので、虫ネタは全く有りません!

昨日余り寝ていないので、今日は早く寝ます〜。
それでは、また明日。

zzzzzzzzzzzz
| chacky | 今日の出来事 | 23:38 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-